3月, 2015年

「ホップ ステップ エスカップ」CM 公開撮影&サンプリングイベントに参加決定!

2015-03-31

応援にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
当日の模様が「エスカップ」のサイトで公開されています。

エスカップ Web CM 「がんばる人々 六本木」篇

############################

「ホップ ステップ エスカップ」CM 公開撮影&サンプリングイベントに参加決定!
六本木ヒルズアリーナて2月14日11時~17時で行います!
皆さん応援に来てくださいね!

http://www.ssp.co.jp/scup/

保護中: 2015.03.14_メンバー専用ヘピ日記

2015-03-19

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

2015年浅草サンバカーニバルのテーマについて

2015-03-09

Cade o Passaro Azul?(青い鳥はどこにいる?)」

~2015年のテーマは「青い鳥」~

メーテルリンクの名作「青い鳥」をご存知の方は多いと思います。
お話の中で、青い鳥をさがし夢の中を旅したチルチル ミチルは様々な出会いを通して「幸せは身近なところにある」ことを知ります。
チルチル ミチルにとっては、その経験こそが生きてゆく力となり幸せをもたらすものでありました。
人それぞれ感じ方は違っても、幸せに通 じる道にある出会いや経験、努力といったものは大なり小なりあるはず・・・
あなたの青い鳥は今どこにいますか?
もしまだ見つかっていないなら一緒に見つけに行きませんか?

2015年夏。。。
私たちVermelho e Brancoは浅草でリーグ優勝を目指します。
エンヘイドのタイトルを「Cade o Passaro Azul?」として沿道の皆様を青い鳥をさがす旅へと誘います。
お話の世界観を楽しんでいただける美しいヂィスフィーレをお届けできますよう、チーム一丸となって準備していますので、どうぞご期待ください!

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme