8月, 2014年

2014.08. 23_第33回浅草サンバカーニバルに出場しました

2014-08-25

第33回浅草サンバカーニバルに「Cosmeticos(化粧品)」をテーマに出場し、
S2リーグ第三位で無事に終えることができました。
沿道からご声援をくださいました皆さま、まことにありがとうございました。

サロン・ド・VBには浅草のお客様がいっぱいご来店され、店内は大盛況で楽しかったですね!
パレードパフォーマンスや衣装・装飾製作に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

また、様々な役割でVBを今まで以上に盛り立て支えて頂いた方々にはとても感謝しています。
大変ありがとうございました!

ほうゆう@制作監督



 

当日のバテリアの様子が分かるヘピニキ日記、略してヘピ日記はこちら ←Click!

2014.08.16_下北沢夏祭りに参加しました

2014-08-16

今年も参加させて頂きました、下北沢夏祭り2014。
控室としてお借りした【Cafe Kick】から緊張とワクワクで出発し、
スタート地点に到着して幾重もの人垣を見た瞬間・・・
テンションMAX!!!

バテリアの演奏がスタートし、
華麗な衣装のダンサーによる情熱的な踊りにお客さんもノッてきます。

お祭りに来ていた子供たちや学生さんから、
おじいちゃんやおばあちゃん、お買い物中のお母さんまで
手を叩いて一緒に踊って笑顔、笑顔、笑顔。
この笑顔で、私たちももっと楽しくなっちゃいました。

2本目のパレードも、スタッフや警備員の皆さんから暖かい声援で送り出され、
とてもいい雰囲気でスタートすることができました。
沿道にはさらに大勢のお客様が待っていてくださり、ダンスとグルーヴにノリノリ。
最高に楽しい時間を共有できた瞬間です。

お客様と運営スタッフのみなさんのおかげで、楽しく気持ちいいパレードができました。
本当にありがとうございました。

来年も《下北沢夏祭り》で私たちのグルーヴをお届けできることを楽しみにしています。

(新人カイシャ員)

2014.08.03_「富士見ヶ丘 七夕踊り流し」に参加しました

2014-08-03

今年も「富士見ヶ丘 七夕踊り流し」でパレードしてきました

恒例のカウントダウンのアナウンスでパレードは最初からヒートアップ
リズムに合わせてダンサーと一緒に踊ってくれる子供たち
飛び跳ねながら大きな声でコールしてくれる元気あふれる若者
ペットボトルをガンザ代わりに沿道から演奏に加わるご夫婦
手を振って応援してくれるおじいちゃん おばあちゃん

沿道にあふれる笑顔とご声援に力をもらい
今年も最高にアツいパレードができました!
ここでパレードするたびにサンバの楽しさを再確認している気がします

毎年あたたかく、そして熱烈に迎え入れてくださる商店街の皆様
気持ちよくパレードできる環境を整えてくださる運営の皆様
本当にありがとうございました

またこの街でお会いできることをVB一同楽しみにしております

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme