5月, 2014年

2014.5.19_2014年浅草サンバカーニバルのテーマはCosmeticos(化粧品)です!

2014-05-19

2014年浅草サンバーカーニバルのVBのテーマは「Cosmeticos(化粧品)」です。

■ Cosmeticos<化粧品>の基本コンセプト
Cosmeticosで美しくなった女性は自信に満ちて元気な姿で男性に幸せを与え、世の中を楽しくさせてくれます。
また、人生の中でどんなつらい事や悲しい事があっても元気を取り戻すきっかけを作ってくれるものではないでしょうか。
そして、おばあさんになってもCosmeticosがあれば大通りをはつらつと歩いてキュートな自分を発見。まわりも笑顔にしてくれるもの。
「人生に最高の笑顔をくれるCosmeticosはサンバそのもの!!」

■ Cosmeticosのパレードコンセプト

VBのパレード全体をビューティサロンの店に見立てます。
観客のみなさまがご来店して美容部員のお出迎えから始まり、化粧品たちが元気よく登場してごあいさつします。
お客様はこれから始まる変身のわくわく感をダンスで表現しています。
おもむろにごあいさつに顔を出した店主と女主人も一緒になって踊りだしてしまいました。
店内ではメイクの達人がサンバのミラクルでみんなをとびきりの笑顔にしています。そして、VBビューティサロンはさまざまな美しい笑顔を送り出して来いもダンスもするカップルをいっぱい創ってしまいました。
店の外では町全体が笑顔に塗り替わっているではありませんか!

「本日はありがとうございました。またのご来店をお待ち申し上げます。」

2014.5.18_エンサイオ(練習会)の様子です。

2014-05-19

2014/5/18(日)五反田文化センターでエンサイオ(練習会)を行いました。
見学の方もいらっしゃって、盛り上がりました。
2014年浅草サンバカーニバルのエンヘード(テーマ曲)も練習しました。

次回のエンサイオ(練習会)は5/31(土)13:00-16:30です。
参加ご希望の方はこちらからお問合せください→問い合わせフォーム

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme