10月, 2012年

2012.10.21_pm_バーベキュー!!

2012-10-28

10/21(日)は午後からチームで毎年恒例のバーベキューをしました。
天気も穏やかで、おいしいお料理とお酒を堪能しました。
みんないい笑顔だね!!

2012.10.21_am_VB総会開催!!

2012-10-21

今シーズンを総括し、明日のVBについて考える「総会」が開催されました。

そこで、来年の浅草でやるテーマをみんなで決めちゃおう、って事でプレゼン大会を行いました。
誰でも参加OK&しばり無し!なんで、新人の私も頑張って提案書を作って応募してみました。
ド素人のトンチンカンな提案でも聞いてくれる、懐の深さとおおらかさがVBの良いところです。

最終的にコンペに出品されたのは8件。
一つ一つをここで紹介できないのが残念なほど、熱く個性的で面白い提案が出揃いました。

午後からのバーベキューにみんな気もそぞろ、なんて事もなく、楽しく真剣にプレゼンテーション。

・・・
そして投票で選ばれた来年のテーマは・・・

後日ここで発表いたします。

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme