9月, 2012年

2012.09.23_浜松カップ「フェスタ・サンバ2012」に参戦しました

2012-09-23

静岡県浜松市で開催された、浜松カップ「フェスタ・サンバ2012」に参戦してきました。

パレード中は沿道のノリのいいブラジリアン達から至近距離で歓声をもらい、

自由すぎる表彰式での、延々と続くダンス&バツカータ合戦で燃え尽きました。

そして、カテゴリー別に行われたコンテストでは、サンバチームの部で優秀賞を頂きました。

色々あった2012年ですが、最後の最後にご褒美をもらえたみたいでとても嬉しかったです。

観客の皆様、主催者の皆様、そして一緒に参加した皆様、本当にありがとうございました。

・・・

行きは学級会、帰りは居酒屋と化したバスの旅も大人の遠足みたいで楽しかったですし、

イベント自体の雰囲気もオープンかつアットホームで最高!

いつにもまして、みんなの笑顔があふれていたような気がします。

 

また来年も是非参加させて頂きたいと思った次第です。

2012.09.08_大泉カルナバル2012に出場しました!

2012-09-20

少し前になりますが、9/8(土)群馬県大泉町で行われた「大泉カルナバル2012」に出場しました。
晴天の空の下、広い芝生を前に精一杯パフォーマンスしてきました。
会場内のグルメ横丁で世界の料理も味わってきましたよ!

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme