8月, 2012年

2012.08.05_富士見丘商店会 七夕踊り祭りでパレード

2012-08-05

毎年恒例の、杉並区は富士見丘商店会主催の七夕踊り祭りでパレードさせて頂きました。

二日間で一万人以上の来場者があるお祭りで、サンバの他にも様々な踊りが披露されます。

 趣向を凝らした美味しい屋台もたくさん出ていて、私達も楽しみにしているイベントなのです。

ここでのパレードは、まだ明るい夕方から始まり夜中まで続きます。

提灯のもとでパレードってのも、狐の嫁入り行列のようでいい雰囲気です。

毎年、沿道からすり鉦を打って応援してくれるいなせなおじいちゃんや

チビッ子達からもたくさんのご声援をいただき、今年も楽しくパレードできました。

お祭りに参加された皆様、一緒にパレードしてくれたエスコーラの皆様、

そして商店街の皆様ありがとうございました。

また来年もここでアツい夏の夜をすごしましょう!

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme