10月, 2011年

芸術鑑賞会に出演しました(10/21)

2011-10-21

世田谷にある、某有名中学校の「芸術鑑賞会」にてパフォーマンスをさせていただきました。
「芸術鑑賞会」といえば、体育館に全校生徒が集まって、
様々な活躍をしているパフォーマーが、音楽やダンス、
落語、演劇などを見せてくれるあの会です。懐かしいでしょ!
今年は「ブラジルの音楽とダンス」がテーマ。2部制でトータル100分のショータイム。
ボサノヴァ、ボイ・ブンバ、サッカーショー、楽器紹介にバトゥカーダ、
そしてとどめはカーニバル!!!生徒もかなりのハイテンション!
みんなでいっぱい踊ってもりあがりました。みんな可愛かったなー。
やっぱりブラジルの音楽、ダンスのもつエネルギーは、スゴイ!
理屈抜きにみんながひとつになれるその魅力。心にいいものが届けばいいな!

バーベQでパゴージ(10/17)

2011-10-17

10月初旬、チームの総会がありました。来年のカーニバルに向けて新年度のスタートです。
そこで2012年のカーニバルのテーマが発表にされました。
私達のテーマは・・・「○○○」
あぉーーー!ハッキリと口に出して言えないのが、もどかしいのですが、
チームに参加すると、特別に教えてもらえるそうです(笑)

さてさて、午後は、お楽しみのバーベQ!
飲んで、食べて、歌って!楽しかったなー。
誕生日のメンバーもいて、みんなでお祝いしました。
チームではいつでも新しい人ウェルカム!
一度気楽に遊びに来て下さいね

Copyright(c) 2011 G.R.C.E.S Vermelho e Branco All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme